2012年04月10日

お花見★お知らせ

こんにちはicon12

曽根ですemoji44


先日曽根は念願のお花見に行ってきましたface22icon12

先週のとても風の強い日の次の日でしたので、飛ばされていないか、とても心配にでしたが、見事に咲いていましたよemoji49

お花見★お知らせ




















もういっちょ★

お花見★お知らせ
































あっemoji02さくらじゃないんですけど、写真家気分で激写してましたface14



ホント春ってのほほんっっとしたくなっちゃいますよね★

おばちゃんみたいにやきそばすすってますemoji46(笑)

お花見★お知らせ






























花よりだんご~emoji04




久しぶりにアクティブ!?に過ごした一日でしたface15

休日はこーでないとemoji10



ではではスタッフの休日日記はこの辺でicon10

お花見★お知らせ



ドルマン変形TOPS
¥5,958
size 38
col ホワイト・レッド・ベージュ





























今年のTOPSは少し変形型がオススメicon06
シンプルなのに個性的はコーデがこれ一枚でできちゃいますよ

ちなみに二枚着ているみたいな一枚着ですicon14






そしてそして。。。
本日はお知らせもemoji45

Editで実はもう一つブログやってますface22

こちら↓

アメーバブログ
http://ameblo.jp/edit4f/


こちらのブログではスタッフコーデなどもご紹介していますface13icon12



ではでは本日はこの辺で~emoji14





★Editf for Green丸井静岡店★

静岡市葵区御幸町6-10
TEL 054-205-0801



































同じカテゴリー(休日)の記事画像
東京ドーム!
同じカテゴリー(休日)の記事
 東京ドーム! (2012-04-18 14:51)

Posted by Edit at 11:52│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見★お知らせ
    コメント(0)