2012年09月18日

静岡☆飲み

こんにちは☆

曽根ですicon12

実は今月からEdit静岡店には
おNEWなスタッフが仲間入りして
くれてますーーface13icon14


そして宴好きなスタッフ一同
前から行ってみたかったicon12

「OHESO」

という居酒屋さんへLet,s Goicon36



静岡☆飲み



写真向かって左からご紹介☆
神山☆山梨☆曽根☆菊地

でございます175

ちゃんと顔出し説明はお初かもですねーー161


この時点では曽根はだいぶご機嫌になって
きてますよーーー☆



なんだか女子の心をくすぐる要素満載の店内に

先に来た曽根、山梨興奮がとまらずemoji07

終始ココいいemoji02の連発でした☆


その後もイケメンの店員様
オススメワインを注文しface15





静岡☆飲み


ごはんもスコブル美味しかったですよーーemoji02

静岡☆飲み




また是非行きたくてアメブロにも
一度載せてるんですが
またしても載せちゃいました178

静岡☆飲み



また次回もどこか開拓して
ご飯いくのが楽しみですーー☆





Posted by Edit at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡☆飲み
    コメント(0)