2012年07月17日

メインSALE×TK

こんにちはーーicon12

更新が遅れてしまっていてすみませんーicon11

まずは遅ればせながらの

メインSALE告知icon14



Edit for Green全品半額SALE

開催中emoji02



オススメアイテムは

こちら。。。


メインSALE×TK



ドルマン綿ブラウスicon12
カラー グリーン・ホワイト・ブラック
SALE価格¥4,147icon06


続いて。。。


メインSALE×TK


変形カットソー 2型
カラー ブルー・ベージュ・ホワイト
SALE価格で¥3,622icon06

左→ドルマン
右→裾デザイン
emoji10

どの商品も数に限りがあるのでお早めに。。。face13



では続いて曽根の休日編emoji46



朝から早めのお盆行事を済ませemoji06

眠い体を振るい立たせて運転icon66

もちろん新東名からGOicon14

沼津で海鮮丼からの~
メインSALE×TK


じゃんっっ

メインSALE×TK


TK~☆
って東京ですicon14


少しのお買い物目的で軽い気持ちで出かけましたicon16

昨日は30度越えの気温に
祭日での混み合いに
静岡人はやられてしまいますface07




お買い物も無事に済ました一同。。face15










急遽emoji02
疲れているのも忘れて、
夢の国へGOemoji01



メインSALE×TK



休みの日にこんなに
アクティブなのは何年ぶりでしょう。。

暑さに負けずに行動あるのみemoji02


と涼しいところで考え直すと思える曽根なのでしたww


皆様も夏満喫してますか??
夏はこれからですemoji16



オシャレしていろんなところにお出掛けしてみて下さいねーー
face23icon12




では本日はこの辺で。。。


emoji46emoji46emoji46emoji46


Edit for Green静岡

icon29054-205-0801

facebook始めました☆

http://www.facebook.com/shizuoka.edhito


メインSALE×TK


アメブロ  http://ameblo.jp/edit4f/

emoji45emoji45emoji45emoji45



Posted by Edit at 15:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインSALE×TK
    コメント(0)