2012年05月30日

熱海に行ってきました♪

こんにちはface22
神山ですicon12


先日の2連休に、熱海旅行に行って参りましたicon06


私は富士に住んでいるのですが、
熱海は小学生以来ずーーっと行っていなくて…


富士からのあまりの近さにビックリしましたface16







あらかじめ調べておいたicon28カフェicon28
「KICHI」は、古民家風で、
とーっても好みのお店でしたface23


なんと、2日間連続で行ってしまいましたよemoji14




熱海に行ってきました♪



ドリンクの量も多めで、
ガールズトークでしゃべり疲れた私達の喉も
潤いましたっface23







そして、熱海の海岸icon06
予想以上に海がキレイでしたemoji02


水着を着たことがないので海には疎遠の私ですが…笑
ここぞとばかりにハシャギましたface13




熱海に行ってきました♪








そしてそして極めつけのこちらemoji02

どーーーんっemoji11


熱海に行ってきました♪




この、「地魚丼」icon12
美味しすぎて、普段苦手なイカも食べれちゃいましたicon06
やっぱり新鮮だと違うんですね~face18


というのも…
旅行のプランで、
初島にも行って来たんですface23


初島の港には
たくさんの定食屋さんが並び、
どこにしようか迷ってしまいましたーemoji06


お店の店主さんがとーっても親切な方で、
お腹だけでなく心も満たされましたface25




初島では、海を一望できる温泉があったり
癒しも満載でしたよicon12


また、絶対行きたいですface23





近場ではありましたが、
心も体も癒され
大満足な旅でした~~emoji13

皆さんも、機会があれば
ぜひ熱海へface17





熱海に行ってきました♪



Editの店頭はこんな感じになっておりますemoji32
夏先取りアイテムで
今年の夏も楽しんじゃいましょうface22


スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますemoji08





Edit for Green丸井静岡店
TEL 054-205-0801(A館3F)







Posted by Edit at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海に行ってきました♪
    コメント(0)