2012年07月23日

夏×SALE×夏

こんにちはface22
神山ですicon22


夏がやってきましたね~icon14
今日はとーっても暑くてBBQなんかに最適ですねemoji28



そんな中、Editの店頭も
まだまだ夏らしさが満載ですよicon12





夏×SALE×夏



店頭では、セール品50%OFF~70%OFFとたいへん
お求めやすくなっていますface23
皆様、静岡丸井店3Fまでemoji09emoji09emoji09ですよ~emoji02



夏×SALE×夏






私神山、
先日更なる夏を堪能してきてしまいましたicon06

今年初の花火ですface25




夏×SALE×夏



熱海の海上花火、
毎年行っているのですが、
今年は10年ぶり?くらいの浴衣で
花火鑑賞しちゃいましたface23

やっぱり浴衣だと更に気分もあがりますねっicon22




夏×SALE×夏






夏×SALE×夏


熱海花火は一年中開催してて、
8月も何回かあるみたいですemoji08
皆様も行ってみて下さいねicon16


Edit for Green 静岡

054-205-0801

twitter Edit_shizuoka

Facebookhttp://www.facebook.com/shizuoka.edhito















Posted by Edit at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏×SALE×夏
    コメント(0)