2012年05月03日

結婚式♪♪

こんにちはface22
神山ですemoji08
4月30日に友人の結婚式に行って参りましたicon06




結婚式♪♪



最近は毎月のように
結婚式に出席しておりますface25


その度に、結婚っていいな~~と
夢が広がりますface23
いつかは私も素敵な結婚式を挙げたいですっemoji08


今回も余興を頼まれて、
Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」を
「ウェディング・ディスコ」にアレンジしちゃいましたemoji14




結婚式♪♪



結果………

大大大成功でしたよ~~~face23emoji01
とっても思い出に残る式になりましたface17







さてさてお店の方は…

5月に入り、Editの新作が入荷致しました~face14



結婚式♪♪

襟元刺繍ブラウス
¥8,295
カラー/イエロー・ベージュ・ブルー

お色味のきれいなブラウスface25
コーディネートが一気に明るくなりそうですねicon06



刺繍も存在感があって華やかさUPですよ~emoji49



結婚式♪♪



気になる方はぜひ店頭までemoji09


お待ちしておりますface23





Amebaブログ→http://ameblo.jp/edit4f/
ツイッター→Edit_shizuoka



Edit for Green丸井静岡店
TEL 054-205-0801(A館3F)



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
スタッフお買い物アイテム(>∀<)
丸井静岡店に新登場☆
休日×イベント×カリー
お得なお知らせ☆
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 スタッフお買い物アイテム(>∀<) (2012-04-27 15:54)
 丸井静岡店に新登場☆ (2012-04-26 18:47)
 休日×イベント×カリー (2012-04-24 13:17)
 お得なお知らせ☆ (2012-04-16 13:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式♪♪
    コメント(0)